〒105-0004 東京都港区新橋1-18-13
トミタビル5F

menu

タイ古式マッサージ  新宿・新大久保   

タイ古式マッサージ  新宿・新大久保   

2020/09/10

タイ古式マッサージなに?

タイ伝統の一種のマッサージであり、指圧による揉み動作だけでなく四肢を曲げ伸ばすストレッチを含んでいる。

「古式」とあるが、西洋近代医学を取り入れたアレンジも行われており、宮廷に伝承されたものにはストレッチの技法はない。

 

世界一気持ちいマッサージ

本来タイ国医療の一部であり長い伝統医療、宮廷医療としての歴史がある。1990年代にスパにおける健康法・美容法として行われるようになった。

現在知られるものは、1980年頃を境として、タイ政府の後ろ盾を得ながら復興・構築してきたタイ式医療の一分野、タイの無形文化遺産であり、

観光文化のひつと目されている。近年では、タイ以外の国々でも健康法やリラクセーションとして親しまれている

 

 

アンテレアモーラのタイ古式マッサージとは?

コンセプトとしてリゾート気分を堪能しながら本格マッサージをコンセプトに施術する全てのスタッフをタイ国出身者に絞り 本国で技術を最低2年以上取得

されているスタッフを採用しており確かな技術と技をお持ちしております。

タイ国では、ほぼ全ての女性がタイ古式ならう→家庭治療・自然治療に使われており 現在医療が発展しているタイ国でも現在でもタイ古式マッサージは、使われております。

理由として長い年月をかけマッサージを最高レベルにUP 王宮・観光などにもタイ→マッサージが普通なのです。

アンテレアモーラは、本場タイ古式マッサージを体験頂きたく 技術に合わせてスタッフを採用することによりお客様に癒しと合わせて心身共にリラックスできるマッサージをおこない

忘れられない空間でご案内しております。