〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目10-11
FRESCAビル2F

menu

タイ古式マッサージ  新宿・新大久保   

タイ古式マッサージ  新宿・新大久保   

2020/09/11

 

ストレス→マッサージで解消出来るの

最近コロナなど疲れ 慢性疲労でのストレスが溜まっている方が多くいらっしゃいます。

何故 ストレスが溜まるのか?

原因は、我慢・抑止力によって引き起こります。 我慢は、脳内に制限を設けることにより

ストレス悪化繋がり 体調不要・頭痛・首の神経痛など普段痛みが感じていなかった場所など

からも症状が起きるのです。

大半の方は、普段 遊び・居酒屋・音楽などで発散出来ておりますが 行動が制限された場合

我慢が出来なく 攻撃的になったり感情的になるのです。

また悩み・不安・余計に心配されている方も既にコロナストレスを発病しております。

一度、コロナストレスが発病すると周りが気になり孤立してしまいストレスから脱出できないのです。

アンテレアモーラでは、そんな方向けのメニューを設立当初から力を入れており 現在、人気メニュー

でもある タイ古式マッサージ+ドライヘットスパになります。

脳内の溜まった毒素を流しながら 全身の流れを循環するタイ古式(ストレッチ)マッサージをおこないます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コロナ環境で施術ご心配の方へ

アンテレアモーラは、施術ルームの除菌・清掃活動を徹底しております。

施術ルームは、お客様の安心頂けるよう スタッフ含めご対応させて頂いております。