〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目10-11
FRESCAビル2F

menu

新宿・新大久保 お出掛けデートプラン💛  

新宿・新大久保 お出掛けデートプラン💛  

2020/09/15

最近、コロナでちゃんとデート出来ていますか??
人込みなど気になる方が多いと思います。
そんな中で話題のデートプランをご紹介致します。

 

★マッサージデート

マッサージデート??聞いたことがある方も少ないですげど最近流行っており何故??
マッサージなのと感じたかとも多いかと思います。

マッサージ→お一人様のイメージが強かったですけど今は、二人で一緒にも増えております。
理由としてコロナだから人と一緒になりたくないでもゆっくり休日を楽しみたい♡ そんな
お声から二人のデートプランでも人気なのです。

でもデートなのに何故?一緒なの?? そもそも同時にマッサージでも色々組み合わせに寄って
楽しみ方も違いがあります。

彼女・・・・最近、コロナでむくんだ身体をエステしたいなぁ

彼・・・最近仕事が忙しくて肩が痛いなぁ

そんなお二人でも同時に出来るプランもあります。

デートに是非 サプライズしてみませんか? 彼女・彼もきっと評価が上がります。

夫婦・恋人・友達 喧嘩? 相手にイライラ 子育て疲れ 在宅ワーク疲れなどコロナ

影響で喧嘩しちゃうかたも多いのでは?? 是非サプライズして相手を喜ばせましょう💛

 

★タイマッサージとは?

世界一気持ちいマッサージ タイ国独自の文化と技術継承によって王宮マッサージも完成しております

現代では、タイ国では、医療現場でも活用されており リハビリ・体内改善にも大きく用いられており

マッサージの元とも言われております。

ストレッチマッサージだから女性💛にも最近、人気が上昇しておりヨガストレッチと同様に気持ちいいです。