〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目10-11
FRESCAビル2F

menu

新宿 タイ古式マッサージ  

新宿 タイ古式マッサージ  

2021/02/05

コロナ健康法

現在、アンテレアモーラは、コロナだからこそ健康の身体作りを推進しております。

コロナだからこそどう健康で過ごすかが重要です。

アンテレアモーラのマッサージの中でおすすめは、此方です。

※コロナだからこそやってもらいたい場所

①目 (目のマッサージ)

※コロナ期間中 一番多くの声を寄せられるのが目の疲労です。目元のマッサージが何故大切なの
それは、在宅が長いのと出掛けなくなったのが原因です。スマートフォンなど画面を眺めているの最近
多くありませんが、そのままにしていると視力の低下・眼球麻痺に繋がったりします。
目は、休ませないといけません そこでアンテレアモーラは、目のマッサージを推進しております。
眼球の疲れは、日本人9割以上と言われ 近年目薬コーナーも拡張しております。
目の疲労回復は、神経を圧排してストレス・頭痛など原因になります。

②頭 (頭皮マッサージ)

※コロナ期間中 怒りぽくなった・疲れが抜けない・頭が重いなど症状出ていませんか それが出たら危険信号です。
それは。頭がこっており正常に判断しにくくなります。 何故頭をマッサージした方がいいの
頭をマッサージすることで血流の流れを良くして本来の正常の働きに戻すことが最も必要だからです。
正常に戻すことにより朝健康で入れたいしっかり寝れ 本来の健康の身体を取り戻します。

③肩・腰 (肩・腰マッサージ)

※知ってましたか?若ければ20歳から肩が丸まってくるの 長い時間パソコンなど座ったり 無理な体制でいませんか
肩は、皆さんが思っているほど曲がりやすい物なので一度曲がると癖になり正常の位置に戻すことが大変になります。
肩こりの原因のほとんどがこの現象からおきるので今は、肩がこっていなくてもいずれ痛くなり 肩の位置を戻さなけれ
腰痛などの原因になります。
肩・腰など曲がることで余分な負荷が掛かりケガ・疲労に繋がり体調の悪化などします。
アンテレアモーラは、正常の身体に戻す健康習慣中ですので是非相談下さい

コロナだからこそ出掛けなくなった今だからこそ意味がある外出を致しましょう
健康は、ストレスをどう緩和するかが一番の健康法です。
アンテレアモーラは、健康の身体作り コロナだからこそ出来る事を一緒に考えてます。

アンテアモーラからお願い

現在、コロナ感染対策対策中です。体温・アルコール消毒などお願いしております。
また店内では、除菌噴霧機器(消毒加湿器を設置しております。)
店内の安全を優先しております。
ご来店は、なるべく予約システムをご利用頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。